※1月1日に投稿されたものです。

ちょっ❗️Σ(ФωФ;)

写真といい。
言うことといい。

新年早々。
カッコ良すぎるんですけど?キョロキョロ💦


the GazettEのVocalさん。
ヤバいっすねラブ



昨年の東京Live以来。

私の中で。
the GazettEが俄然強くて。

推しが。
完全に薄れている( ;´・ω・`)


元々。
(2次元が3次元に、というかthe GazettEに)
敵うわけがないのは。
わかっていたのだけど。

名古屋は大丈夫だっただけに。
まさか、ここまで薄れるとは😅


それだけ。
20周年の重みは大きいってことだね。


まぁ。
推しは推しで大切なので。
そう簡単には手放さないけど。

今しばらくは。
the GazettEだなー😃


20周年に向けての準備(主に髪)も。
ボチボチしてかなきゃな❗️

なんたって。
もう、あと2ヶ月だからな❗️

消えろ、オミクロン( *´艸)


と。

今年最初の。
独り言記事でしたー(笑)