Liveに行きまくってた頃は。

この時期には。
年明けのLiveとかが続々と決まっていて。

"もう、そんな時期かぁ"照れ
なんて。
思っていたりもしたけど。


最近は。
そこまで回数が多くなかったから。

そういうのも。
あまり無くなっていたのだけど。


今年は。

違うもので。
続々と来年を感じています。


それが。
コチラ↓


2月14日発売の。
『友情の焼きそばせんべい』

アニメイトの予約が。
20個~だったので仕方なく笑い泣き


10月に発売された。
『鬼卍コンソメあげせん』を。
未だに店頭で見かけないことや。

先日発売されたガムも。
一向に出回らないことからも。

予約しとくのがBESTかな、とキョロキョロ


更に↓


2月中に発売の。
『缶バッジ付きチョコレート』


本当は。
缶バッジには手をだしたくないから。
止めようかと思ったんだけど。

このパッケージの推しのイラストが。
異常に好き過ぎてラブ誘惑に負けた(苦笑)

しかも2個w


来年は。
渡す(義理&友)チョコも減るし。

珍しく。
自分へのご褒美チョコにしようかな、と(笑)




というか。
これより前にも。

セブンネットとアニメイトで。
既に1月発売のグッズを。
大量に予約してあるんですけどね(笑)

今更w



どうやら。
推しへの愛は。

冷めるどころか。
ますます深まるばかりなので。

来年も。
しばらく、お世話になるかと思います(笑)



ひとまず。

明日は。
恒例の推し事dayラブラブ

行って参ります音譜爆笑





追伸。

もう皆様。
私の推しが誰だか、お気づきですよね?(笑)