先日も書きましたが。

『東リベ』熱。
一向に冷めやらぬ一稀さん。



以前のように。

【毎日何かしら買ってる、届く】

という状態こそ。
多少落ち着きましたが。


逆に。
「予約」という手段を覚え。
『店頭引き取り』という抜け道(笑)も見つけたので。

むしろ質が悪いかもしれない(笑)



故に現在。

予約してある商品が。
(何店舗かで合わせて)
20点以上有り。

一番遠いものだと。
2月上旬に届きますw


それまで。
推しへの愛が続いてることを願う(笑)



その管理の為に買ったのが。
先日のスケジュール帳です(笑)

もはや。
記憶だけでは覚えていられなくなったのでw
( ;´・ω・`)ハテ???

おかげで。
なかなかな金額になってますが。

福岡にLiveに行くことを考えれば←
まだまだ安いくらいですよ❗️(笑)



まぁ。
いろんな意味で。
比べるものでもないですけどね😅

なんと言っても。
"次元"が違うのでw



ということで。

引き続き。
ぶっ飛ばして参りますチュー音譜



※先日のステッカー付きのお菓子。
結局。
あれから更に5袋×2回、15袋買って。
ようやく推しが出ました(苦笑)

頑張って食べてるけど。
まだ9袋も有るー笑い泣き


猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫


最後に。
まったく話は変わりますが。


あの仔を捨てた奴
地獄に堕ちろムキー💢

それが。
この1週間の答え。