予定とは少し違ったみたいですが。

手術自体は。
無事に終わりました。

特に合併症などもなく。
術後の容態も。

思っていた以上に。
落ち着いていました。


帰り際には。
少しだけですが。

母、本人と話すことも出来ました。



一昔前であれば。

10時間以上かかる手術が。
今では、ほんの2~3時間で終わり。

入院期間も。
昔は1ヶ月以上かかったのが。

このまま何事も無ければ。
来週末には退院出来るそうです。



普段。
TVなどで見かけて。
わかった気でいましたが。


こうして。
ごく身近に経験すると。

その医療の進歩に。
圧倒されると共に。

やはり。
とても有り難いなぁ、と痛感します。


そして。
担当医師や看護師の方々には。

ひたすら感謝しかないです✨



まだまだ。
100%の安心は出来ませんが。

一番の山場は越えた感じです。



ということで。

ひとまずのご報告でした❗️


病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院

追記。

父と共に病院を出て。
遅めの昼食を食べて帰ると。


そこに有ったのは。

思いがけない。
きららさんからの、お届け物。


開けてみると。
私の母を案じる手紙と。

御守り。

その圧倒的な優しさと気遣いに。
思わず涙が出ました。



メールでも送らせて頂きましたが。

本当に。
頂いてばかりの"優しさ"の御礼も含めて。
1日も早く。
直接お会いして、たくさん話したいです。




そして何より。

こんなに素敵な方と出会わせてくれた。
the GazettEにも。

やはり。
感謝しかないです。




もうすぐ、ですね。