Tシャツと迷ったけど。





上から被れる方が。
何かと活用しやすいかなーとか思って。

思いきって。
¥9,500のパーカーを買いました❗️

今後。
Liveに行く時とかに。
着ようかなと❗️←大事!


普段。
平均3桁の服(古着)しか買わない私からしたら。

手数料送料込みで5桁は。
カナリ頑張った❗️😆(笑)




それにね。
気付いちゃったのよー。


手数料と送料込みの金額が。
調度。
ドラムレッスン(+管理費)1ヶ月分位だなぁって。


それも3月で終わるし。
商品到着後の後払いだから。

到着予定が4月中旬頃なのも。
程よいタイミングだな、と😀




これで。

3月の新曲。
4月にNIL。

そして5月にAlbum。


1年で一番の繁忙期を。
頑張れるなって。


去年は。
絶望しかなかったけど。

今年は希望しかない。




これでイイんだ。


そう思えます。





にしても今週。
ルキさんの写真ばっか載せてるなー😅


動物ネタ薄め(・・;)


今の私の気分次第なので。
ご勘弁下さいねー💦😖