『923』という日を。
去年とは正反対の日(楽しくない日)にしたくなくて。


仕事の休みを取って。

友人の勤める美容院まで。
電車に乗って、髪を切りに行った。


そういえば。
電車に乗るのは今年初だ。

コロナが蔓延してからは。
遠くには出掛けていないし。


乗る時。

大袈裟でなく。
嬉しくて、ちょっと泣いた。

電車乗るの。
大好きなので。


ちょっとまだ怖かったけど(コロナ的に)

電車に乗らなきゃ。
福井にも東京にも行けないから。
(私に車で行くという選択肢は無い)

練習。



スッキリさっぱりにしてくれて。
ほんのり心も軽くなる。

"去年の今頃は"とか。
考えたら泣きそうだったから。

友人と一杯話して一杯笑って。
美味しいもの一杯食べた。


気づいたら10時間。


おかげで。
去年とは全然種類は違うけど。

"楽しい日"になりました。



こうやって。
繋いでいきましょう。

気持ち。

会える時まで。


寂しさと切なさに。
押し潰されないように。



匠海くんも好きですが。

the GazettEが最愛なのは。
何が有っても変わらないので。




久しぶりに。
『第九』のDVD、観ましょうかね。


戒くんも。

たまには。
こういうの載せて下さいね。