※日本語崩壊(笑)


そうです。
届いたんです。

待ちに待ったコチラが❗️↓


the GazettEの会報✨

LIVEも無い。
音源も無い。

そんな中で届けられる会報には。
一体何が込められているのだろうと。


さすがに。
ページ数は少なめ…。


でも。
18thLiveについて。
そして。
自粛期間を経ての、これからのこと。


毎度ながら。

取り急ぎ。
ルキさんと戒くんのしか。
まだ読んで無いんだけど。

戒くんは、さておき。←またか(笑)
ルキさんよ。

途中から。
もう涙止まらなくてさぁ。

本当に。

"こう在って欲しい"
"こう思っている筈"

それが。
そのままルキさんの言葉になってるんだよ。


マイクギタードラムマイクギタードラムマイクギタードラムマイクギタードラム


無観客やオンラインでは。
the GazettEの(Liveの)良さは伝わらない。

たとえ。
どれほど先になろうとも。
"いつも通りのLive"で会える日を待ちたい。

そして。

『こんな状況であっても待っていてくれてることに感謝しています。その期待以上に必ず返す、自信のあるものが完成するはずなので。待っていてください』


マイクギタードラムマイクギタードラムマイクギタードラムマイクギタードラム


大丈夫だ。

気持ちは繋がってる。

会えなくても。

私達とthe GazettEは。

ちゃんと繋がっている。


待とう。

そして。

いつか必ず。
笑顔で会いに行くんだ❗️





追伸。
『UNDYING』と『Crucify Sorrow』。
聴きたかったなぁぁ(苦笑)