みんなの回答を見る



ネタに頼るのは。
もの凄く久しぶりだなぁ😅


なんともタイムリーなネタ過ぎて😓


現在。
にっちもさっちもいかない状態の私のスマホ😨
気付くと電源落ちとる😭


電源が入らなくなる前に。
早いとこ替えなきゃだけど。


どの機種を見ても触っても。
いまいちピンとこない…ショボーン


そもそも。
今の機種(URBANO)だって。

"ボタンが有るから"という。

スマホらしからぬ理由のみで選んでるし😅

他の拘りなんて。
無いに等しい…。


だから。
このネタに答えるとするなら。

残るは。
値段だけかなぁ笑い泣き


許されるなら。
ガラケーに戻りたい位です(笑)



本当に。
前にも書いたけど。

余計な機能要らないから。
長持ちするスマホを作って下さい❗ムキー


今週。
いよいよかなぁキョロキョロ💦