まず。
オープニングSEで。
いきなり泣きそうになり😅

そして。
戒くん登場で、ちょっと泣く(笑)

勿論。嬉しくて😊

マイクギタードラムマイクギタードラムマイクギタードラムマイクギタードラム


『Falling』から『GUSH』までは。
今までのtourの流れ。

でも。
5ヶ月ぶりなせいか。
ヘドバンのペースが。
我ながら早い(笑)

既に首が取れそう😨

そして次が。
まさかの『Sugar Pain』❗

しかし。
まさかの。

私。
(昔の曲を)聴いて無さすぎて。
構成。
全く覚えてないw(笑)

適当にヘドバンしといた(笑)
帰ったら、ちゃんと聴こう😅


その後は。
戒くんのカッコイイDrumソロからの。
『裏切る舌』

そして。
更に進化した照明に彩られた。
『THE MORTAL』


次の。
『DRIPPING INSANITY』は。

"知ってるんだけど。曲名は…😓"
な1曲(笑)


次の。
『その声は脆く』では。

昨年の同じ日に。
レオの死を思い出して。

8列ルキさん正面で。
号泣したことを思い出しました。

あれから1年か…。


『BABYLON'S TABOO』
『DIM SCENE』

の流れは圧巻。

まさに。
更に重カッコ良くなってた…。


"混血"は続き。

『THE SUICIDE CIRCUS』
『黒く澄んだ空と残骸と片翅』

違和感。
まったく無いです。

特に。
『黒く〜』は。
大好きな曲だから嬉しいラブラブ


次なる。
『UGLY』で首が取れて(笑)←

『ABHOR GOD』で久々ルキさん🎵

『TOMORROW NEVER DIES』で。
"the GazettE大好き❗"が爆発(笑)


出しきった本編終了。

この後。
いつも以上に長い。
【アンコール呼び出し】を経て。

最高過ぎたアンコールに突入なのですが。

カナリのグダグダなので←常連。
記事変えます😅


イケメン戒くんラブラブ

*うまく(写真が)撮れたので。
ただ貼りたいだけw(笑)