ダメ元で入れておいた。

和・碧・遥のところ。
信・心のところ。
大河・流河のところ。

みんな。
遊んでくれたみたいです❗✨😆


特に。
信・心のところは。
カナリ激しく遊んだ跡が😅



あと。
ハルミちゃんは。
予想通り、粉々で笑い泣き

ニゲタのところも。
跡形も無かったです😨


今日。
ハルミにあげた2つ目は。
いつの間にか。
キヨミ・すだちの部屋に有ったので。

あの仔達も遊びたいんだな、とウインク


お散歩に行けない野犬達にも。
"楽しい"を見つけてあげられて良かった❗
(ニゲタは散歩行けるけど😅)



昨日言ってた、ひまりちゃんは。
おもちゃよりも。
撫で撫で希望らしい(笑)


大きな甘えん坊照れ
その娘ちゃんも同じだったなぁ。




月ちゃん。ホワイ子。慎一・誠二。
ベニちゃん。ゆきちゃん。なっちゃん。
あいちゃん。しょうへい。結ちゃん。


には。
今回。
数の関係で、あげられなかったから。


次回は。
ちゃんとあげよう❗爆笑




でも何より。

おもちゃを買うきっかけになった和歌ちゃんが。
誰より喜んでくれたから。

それが。
本当に嬉しかったなおねがい


*『これ持ってったら引っ張りっこ出来るー😆』
と覚えたのか。

「和歌ちゃん、それ取ってー🎵」って言うとパクっとしてくれるようになりました❗(*^^*)

の後の、1人(匹)遊びの動画ですウインク