the GazettEが。
the GazettEが…。

日本に。
帰ってきたぁぁあ✨爆笑
♪ヽ(´▽`)/オカエリナサイ


いや別にね。

日本に居るからって。
会えるわけじゃないんですがね😅

なんだろな。
地続きの場所に居てくれる安心感というかね(笑)


まったく。
帰ってきてくれただけで。
嬉しくて泣けるとか(苦笑)

自分の。
潜在的な"寂しがり"を痛感するわ(笑)



約1ヶ月後に。
今度はヨーロッパに旅立たれるまで。

しばし日本国の住人や✨照れ



って。

こんなことを淡々と綴っても。
通じる方は限られていますが。

書きたいので書きました(笑)







ともあれ。

the GazettEの皆様。
無事で何よりですニコニコ
*この写真好きーラブラブ(〃ω〃)