勉強。
順調に進んでいます😊

なんとか。
the GazettEの大阪Liveまでに。
小テスト③を終わらせたい❗

あと約30ページ❗❗



その範囲の中で。
『バッチフラワーレメディ』というものを勉強しました。




正直。
ちゃんと読む前は。
あまり興味が持てなかったのですが。

よくよく読んでみると。
やり方次第では。
犬舎の仔達にもやってあげられそうだなってニコニコ


なかなか複雑で。
100%の理解には遠いけど。

ちゃんと勉強したら。
面白いかもしれないなってウインク


アロマは。
私自身が苦手だし💦
Tタッチは。
触れなきゃ出来ない💦💦

その両方をクリアしてるから。

基本。
外の犬舎住みで。
基本。
お触り苦手な仔達にも。


これは使えそうって😉




元々。
犬舎の仔達や。
これから出会う保護犬(猫)達を。
少しでも癒してあげたいと。
勉強することを選んだ、この資格。


動物関係の資格も。
これで4つ目だから。
(内容が)被ることも少なくないけど。


1つでも2つでも。

新しいことを学べたら。
それで充分だと思うニコニコ



今まで知らなかったことを。
新たに知ることが出来る。

やっぱり。
勉強って楽しいですウインク



これからは。
その得たものを。
ちゃんと使っていかなきゃね❗


その為にも。
まずは最後まで。
頑張ります❗❗ウインク