会場を出て。
駅に向かって歩きながら。

思わず呟き。
空を仰ぎながら涙が出た。

それほどまでに。
あまりにも幸せな時間だった。





12年前。

初めて出会ったthe GazettEは。
横浜アリーナだった。

その時。
既に。
とても大きく遠い存在だった。



だからこそ余計に。

ほぼ0距離に居る。
今日のthe GazettEが

まるで現実に思えなかった。




『目の前のバンドは。
本当にthe GazettE?』

何度も。
そう思った。



ほぼ見上げる位置のメンバー。



これが本当に。
the GazettEだと認識してしまったら。

自分が。
爆発してしまうんじゃないかと思った。

それくらいに。
とんでもないことだった。

それくらいに。
とんでもなく幸せだった。




もうすぐ12年。

まだまだ。
the GazettEへの大好きは。

止まりそうにありません。




本当に本当に。
ありがとう。

本当に本当に。
幸せでした。


the GazettE。
心から
愛しています




さっ。
今夜は飲みますか❗😆