多分。
今日がラストチャンスだと思い。

疲れてはいたけど。
レイト🌃ショーでニコニコ




ストーリーも。
さることながら。

ナナと悟。

猫ちゃんと福士くんの演技が。

本当に良かった✴おねがい



"猫って、こんな演技出来るの!?"

と驚くこと多々びっくり

あやうくCGかと見紛う位に。
完璧な演技でした😆



そんなナナと向き合う。
福士くんの表情も。
本当に自然で柔らかくて。


"この人は本当に動物が好きなんだな"

と。
いつかの『志村どうぶつ園』で見かけた以来に感じましたニコニコ





原作を知った上で観た映画は。

多分初めてなんだけど。


期待を決して裏切らない。

ずっと温かくて。
ずっと優しくて。

悲しいのに幸せな気持ちになれる。

そんな作品でした😊




自分にとって。
心から大切だと思える存在に出会えたら。

それは相手が人間に限らず。

きっと幸せなんだと。



改めて。
"愛しさ"を教えてもらえた気がします。


観に行くことが出来て。
この作品に出会えて良かった✨


ありがとう。



(上)パンフレットと。
(下)急遽会社から拝借したタオル(笑)

可愛過ぎじゃない?(笑)



いやぁ。
一杯泣いたなぁ😂