今日は、通話の予約がありましたか お仕事が終わらず リスケしていただきました

最近は、普通に宴会する人が増えてコロナの前のように 残業が多くなってきました

 本業が忙しいのはいいのですが、副業をする時間が減ってしまい、ちょっと残念です

本業は拘束される時間は長いのですが実際に作業してない時間もあるので
空いた時間にブログなどの構成をしておりました

 やはり、私のような仕事は本当に少ない隙間時間でできる アフィリエイトや 物販が向いてるとは思います

ですが せっかく始めたお話をする機会を少しでも多く取りたいと時間を調整したいと思います
 

 

 

こんなブログでも
お小遣い稼ぎができてる理由は、
LINEでこっそりお伝えしますね(^^)
↓↓↓

友だち追加