仕事納めの日に思う事

 

巷では仕事納めになってる様ですが

私のお店は31日まで営業して

来年の1月1日から始業します。

 

いまでは、体力の限界の為に

12月31日は午後2時に閉めますが

 

20年ほど昔は、12月31日から1月1まで24時間営業をしていました。

昔は、他にお店が開いてなかったから

アホみたいに儲かったが

 

今の時代コンビニやスーパーが通常営業しているので

儲からないからやめたとも言える。

 

昭和の時代では家族の為に24時間働いたが

 

令和の時代では家族の為に休んで一緒に居るのが

あたりまえになった

 

なので私も時代に寄り添って家族の為に

休みをとってます

 

 

 

 

 

とか言ったけど

実際は

ゴロゴロして

ゲームして

漫画読んで

酒飲んでます

 

スナックも休みだしね

 

仕事納めの日に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

こんなゲームブログでも
お小遣い稼ぎができてる理由は、
LINEでこっそりお伝えしますね(^^)
↓↓↓

友だち追加