いいねプレミアム アフィリエイト | アフィリエイト 5年分の知恵を語り検証していく

アフィリエイト 5年分の知恵を語り検証していく

5年間 色々なアフィリエイトを副業として行ってきた
PCも スマホも モバイルも 基本は一つ!

今年の 6月ぐらいから こちらの いいねプレミアムに 入会してますが


もともと IRCに入ってた為 新鮮な情報は あまなかったのですが


実際 携帯アフィリエイトする人には かなーり貴重な情報が 盛りだくさんある


有料サービスです


毎月 3000円弱で 


EPCの付いた 案件情報

同士が書き込む掲示板

既に 収入を得てる先輩アフィリエイターからのアドバイス


などの情報を得れます


もちろん その気になれば チームを組んだり


チーム入って 団体で案件を 攻略します


つまり 相互リンクチームみなたいな物ですね



チームに入ると 最低限の作業を 出されます


例) 

毎週 

1ページの更新 

SBM登録 

非リンクサイトの作成


など 報酬を得るなら最低限かつ 数ヶ月必要な

作業をだされますが


最初は きついと思います


1ヶ月もすれば 簡単にこなせるので


超初心者から 中級者の方に オススメですね


EPCや オススメ案件などは 


収入が 10万ぐらい超えれば 嫌って程 


ASPから 送られて来る様に なるので


最先端の情報や 本当に稼いでる人と 会いたいなら


入るのも 一つの手段ですね



私みたいに ダラダラ長くやってると アフィリエイト仲間も


増えるので(良い悪い含めてですけど)


最終的には ここも卒業するとは思いますが


月に 3000円なら 下手な塾に入るより お得なので


とりあえず オススメします



そして いつもの通り 勝手に いいねプレミアムと検索して下さい



今回は 会から 情報を得る為に 紹介してます




でも ここに入った場合 私からのアドバイスを ひとつ


情報量が アホ程 あります


すべて網羅するとなると 半年は掛かります



チームにさっさと入って 必要な情報のみ 読み砕いて下さい


マニュアルは特に 7回は読み直すと 良いです


7回読めば 自分の物になりますし


読み直した時 新しい気付きも無くなると 思います




簡単に 書いてしまったが PPCの後処理で いっぱいいっぱいなので 

宜しくである