イメージ 1

私(たかむね)は「僕は叶わぬ恋をする」のファンです。

先日発売された3巻をポチった成果が上の画像。姉にガチ恋ながら秘めた恋を守る弟、その想いを見抜いたマブダチ女子に迫られ、キスしてしまいますが…。そういう行為がしたいのではなく、ただひたすら姉が好きだと痛感するのでした。ドロドロになるかの瀬戸際というか(笑)、ここは最大の山場でしたね。まとめに入った感はあり、クラスメイトと交流し、自分の想いを整理し…。姉とネクタイ交換したぜ、やったー! でもちゃんと姉の幸せを願えるようになってた。えらい! 全3巻完結をふまえ、全体としてしいて言えば、弟の告白を姉は受け止めますが、あそこはもっと姉側にもいろいろあって欲しかったかな。すんなり受け入れてくれて良かったけど。

ちなみに2巻はこんな感じでした。

さて双葉社な…。この3巻を紙媒体で発売しませんでした。電子書籍版のみの発売で、アマゾンのWEBサイト行ってKindle版を買う羽目になりましたよ…。1,2巻は紙媒体でも発売しておいてひどいよね。まだ私、紙媒体派なので…。