イメージ 1

私(たかむね)は「アイドルマスターシンデレラガールズ」のファンです。

先日開催された6thライブのナゴヤドーム開催1日目が映画館で上映される事となりました。多数の映画館で上映されるわりにはチケット取るの大変でしたよ(上の画像はそれ)。6thライブは全4公演とも現地で見たのですが、いずれも遠くて登壇者の様子はイマイチ分からなかった事もあり、今日はアップでみんなを見れて良かったです。カメラワークというか編集はイマイチでしたけどね(笑)。BD発売のあかつきには改善して欲しいところです。あ、当時より目が追いかけたのは鷹富士茄子さんです。両肩出してて超セクシーでした。

さて上映後は5人の声優さんの登場です(いや、それを遠くの映画館で中継で見たのです)。役名で書くと…
早坂美玲、南条光、藤原肇、依田芳乃、安部菜々
…です。6thライブを振り返り、いろいろな当時の話を披露してくれました。とても楽しいひと時でした。