イメージ 1

私(たかむね)は「寄宿学校のジュリエット」のファンです。

先日発売された12巻を買ってきたのが上の画像。とある寄宿学校は黒の一派と白の一派に完全に真っ二つという有様で、そんな中、黒の武闘派筆頭男子(露壬雄)と白の武闘派筆頭女子(ジュリエット)はひそかにお付き合いしてるのでした。という物語ですが、他のヒロイン達の魅力もじゃんじゃん引き出されています。そういえば、露壬雄が記憶喪失になった続きからでしたが、期待どおりジュリエットの愛の力で元に戻りました! と、ここまで永遠に続きそうな物語だったのですが…。白への復讐に燃える、ハーフを隠して生きる玲音がやってしまいました。全校生徒に露壬雄とジュリエットがつきあっている事をばらしたぞ! ジ・エンド!?

ちなみに11巻はこんな感じでした。