イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

私(たかむね)はマンガ好きです。

今日、ひそかに推してるむちゃ先生のサイン会がありました。しっかり予約しておいて、抜かりなく定刻前に会場へ到着し、待つこと数分…。ぎょうぎょうしい挨拶等もなくシンプルにサイン会は始まったのでした。定刻なので自動的に始まりました、みたいな。飲食店の客席に座る先生と担当さん…。いや、全部で4人いて、どの人物か先生かよく分りませんでしたが、サインしてくれた人はきっと本物でしょう(笑)。4番目にサインをもらってさようならです。緊張して満足にしゃべれませんでしたが、貴重な体験でした。今後さらに飛躍されますように。なお、今日は冬コミ1日目ですが、3日目にサークル参加らしいです。上の画像はこの日のあれこれ。