イメージ 1

イメージ 2

私(たかむね)は「2DK、Gペン、目覚まし時計。」のファンです。

先日発売された8巻を買ってきたのが上の画像。キャリアウーマン主人公と、マンガ家として軌道に乗ってきたルームシェア相手の2人のキャッキャウフフマンガです。ウソです。互いに恋を自覚しています。ええい、さっさと告れ、じれったい!(笑) 晴れてルームシェアから同棲に格上げです。ヨカッタネ。というわけで完結なのでありました。たんねんに描かれてきた作品で、女性同士の恋物語だと確定するまでにも数巻を要しました。そこへきてこのまとめは「わりと普通」という感はあります。個人的に本作を神格化してましたからね(笑)。あ、雑誌で読んでたら毎号叫んでた自信はあります!(笑) 2人で幸せな日々を送れますよう…。

ちなみに7巻はこんな感じでした。