イメージ 1

イメージ 2

私(たかむね)は「ケロロ軍曹」を観てました。

録画はしないけど、なんか観てる感じだったかなあ。さて「魂ネイション」では「生誕20周年スペシャルステージ」を開催するとされていて、実は応募して当ててました! 昨日夕方行ってきましたよ(上の画像はこの日のあれこれ)。なお、原作マンガの読み切りが雑誌に掲載されてから20周年だそうです。さらに来年は連載開始から20周年に当たるそうです。めでたいですね。さて、この日はアニメ版のケロロ軍曹に声をあてる渡辺久美子さんの他、各方面のおっさん達が勢ぞろい。ケロロ軍曹の着ぐるみも来てくれたよ! 玩具だけでなく、新展開があるといいですね。