イメージ 1

私(たかむね)は「マリア様がみてる」のファンです。

1体840円で全6種類の高価な「スールヴィネットコレクション」、聖さまと志摩子さんをゲットですv
江利子&令は妻(藤沢光さん)が当て、祥子&祐巳は頂いたので、これで全6種類が揃いました(地元のアニメイトではこのシリーズが見つからなかったので、この2体はネット通販で買いました)。

聖さまはなかなか良いですねv 腰に手を当てて、もう一方の手は志摩子さんの座るイスに。肩に手を置くわけではない距離感が良いじゃないですか(笑)。
あとはシークレットの、蓉子さまと由乃さんを当てるだけですよ!
(注1:私は水野蓉子さまのファンです。それから、島津由乃さんを単なる暴れん坊キャラとはみなしていません。けっこう夢見てますので)
(注2:でもシークレットはありません(笑))