image

image

image

image

image

image

image

image

image

今日も朝から暑い🥵
朝から25度😵‍💫😵‍💫😵‍💫

早めの8時にいつものラン🐕️へ
ひなたはすでに暑い🥵

ラン🐕️はすり鉢状になってるから
風が吹いて気持ちいいね👍️

みんな暑いから早めに来るね🤣
だけど少し走っては休憩😍✋✨

帰ってきてからプール🏊️始めました🤗

まずは噴水⛲タイプ♥️
愛河はお水大好きなのでひとりじゃぶじゃぶ
優河はエアコンの部屋から出てきません🤣

次のお休みはおっきいプールも出そうね👍️

去年も暑かったけど
今年は異常な暑さです😵

夜も全然気温が下がらなくて
涼しくならないからお散歩も短め…なので
庭ラン🐕️ですね😅

みんな熱中症に気をつけてね♥️

#ゴールデンレトリバー
#優河🐶#愛河🐶 #多頭飼い
#酷暑です #早めにラン🐕️へ
#湯川ふるさと公園ドッグラン
#ランの中は涼しい
#プール始めました🌻 #噴水タイプ
#次はおっきいプール出そう
#夜も涼しくならない
#庭ラン🐾 #ナイトラン🐕️