image

image

image

image

image

image

image

image

今日は次男飛河の命日
お空組六年生です🌈

お利口すぎる位の飛河
ワガママは言わない
自分を人だと思ってたよね🤗

歩けなくなってカートでお花見したり
玄関までは頑張って歩いてたね

お散歩に行けなくなってからは
庭に人工芝ひいて
おかぁさんとアロハ~してね🤟

今はふたりのラン🐕️になったけど
飛河のワイハは健在だからね♥️

大河と飛河には
たくさん我慢をさせてしまったんだろうかなぁ…って未だに反省する事も多いけど

優河と愛河にはたくさん笑って
過ごしてもらえてるように頑張ろうって
思えるのはふたりのおかげだね♥️

これからも
優河と愛河を見守っててね🌈
おかぁさんの子になってくれて
ありがとう❤️

#ゴールデンレトリバー
#お空組#おかぁさんの子になってくれてありがとう#命日#これからも見守っててね
#世界一大好き#写真は増えないけれど