image

image



image

image

image



image

image

気づけば7月も10日過ぎていた😅

爽やか信州
爽やか軽井沢はどこへ😭
毎日暑さと湿度にやられてるおかぁさん😵‍💫

夜になるとインスタあげる元気がない💫💫

お友達地方は
もっと暑くてジメジメしてるんだよね😱
みんな大丈夫かなぁ…

お休みにはいつものラン🐕️へ行ったり
だけど暑くてワンズ達はすぐにギブアップ
暑いからみんな離れてる🤣
人間達もギブアップ😅軽井沢なのにね🤣

夕方はもちろん暑くて
お散歩に行けないので庭でゴロゴロ

最近は雨☔で
雨雲レーダーとにらめっこ

冬は寒くておかぁさんは大嫌いだけど
ふたりの元気な姿を見れるなら
寒い季節がいいね😘

これから夏本番
みんな暑さに負けないで乗りきろうね👍😃

#ゴールデンレトリバー
#優河🐶#愛河🐶#多頭飼い
#暑すぎです#爽やか軽井沢はどこへ
#湯川ふるさと公園ドッグラン
#30分でバテバテ
#冬は嫌いだけど#暑さに負けず
#ふたりの為にがんばるよ