image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

今日からおかぁさんはGW🤗
って3日だけどね😅

お出かけ予定はないけど
いつものラン🐕️🚗へ

朝早いので
誰もいないうちにふたりをパチリ📸

その後はたくさんのお友達が来て
賑やかなラン🐕️でした🤭

2時間遊んで
帰りはいつメンと公園で集合写真♥️

ララちゃんとももちゃんと愛河はお揃いの
ふりふり着てね🤗

シュクレちゃんも
久しぶりだから嬉しかった🥰

(公園の中はちゃんとリードしてますよ
消しゴムマジックで消してるだけです👍)

帰ってきてからは
お庭ラン🐕️少し拡張を仕上げないとね🤪

防草シート貼りたいのに
現場監督達はお手伝いという名の
邪魔してます🤣

防草シート張ったら人工芝を
もちろん現場監督達のチェック😆
奥芝足りなかったね😅

明日買ってこよう🤪

テント⛺も付けて日陰出来た
夏☀️も快適かなぁ🤗

明日は雨☔予報だから
ワクチン💉とフィラリアのお薬に行こうね

#ゴールデンレトリバー
#優河🐶 #愛河🐶 #多頭飼い
#湯川ふるさと公園ドッグラン
#集合写真もバッチリ👍
#消しゴムマジックで消してみた
#庭ラン🐾 #猫の額ほどの庭
#お手伝いという名の邪魔
#やっとお休みだー
#チェックはぬかりなく
#明日は雨予報だから
#ふたりの笑顔が大好き #ふたりの為にがんばるよ