image

image



image

image

image

image

image

image

image

3月6日~7日
ずっと楽しみにしていた浜松への旅🚗🤗
パート①

まさかの前日から大雪警報😱
夜中からこれ以上は積もらないでぇ~🙏
とお願いしたけど………25センチ積もった🤣

交通情報を確認してどうにか行ける👍

日の出🌄前に庭で遊んでから出発♥️
たくさん遊んでハァハァで舌👅出過ぎ🤣

雪道をおかぁさん頑張ってまずは
ラリーズカンパニー浜名湖さんでランチ🍴

それいゆママのてるてる坊主効果👍
雨☔もやんで良かった🤗

今回の旅行は
4年ぶりに北海道旅行の仲間と❤️
ティアレちゃんとパゥ君
それいゆちゃん
サンダー君
久しぶりだね✨

話に花が咲いてご飯の写真ない😅
わちゃわちゃしながらも
美味しいご飯ご馳走様でした🤗

次に向かったのは
優河も愛河も初めての海🌊
ようやくここでどうにか集合写真♥️

雪景色から春🌸景色に暖かい🤭
次は海🌊で遊ぶよ😃
しばらく続きます❤️

#ゴールデンレトリバー
#優河🐶#愛河🐶#多頭飼い
#このタイミングで
#4年ぶりに全員集合
#ラリーズカンパニーでランチ
#ご飯の写真撮り忘れた
#初めての海#早くあそびたいね
#浜名湖に旅行