image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

今日は予報通り朝から雨☔

とりあえず庭でワンプロして
屋根のあるアウトレットへ🚗
お散歩へ🐕️🚶‍♀️

車に乗ったら
必ずぬいぐるみ🐻を加える優河🤗
愛河はこの前お友達にもらった
可愛いリボン🎀付けて女子力アップしてね♥️

いつメンとアウレットを歩いて
寄っちゃうよね✨ドッグデプトへ

ララちゃんとももこちゃんは
お顔が似てきた🤗可愛い姉妹みたい♥️

来月お出かけ👜あるから
ふたりの春物をゲットして
お昼ごはん🍴も食べてね😃
いつもご飯の写真がない🤣

そして大谷さんのワンちゃん「デコピン」が
着ていたBOOSのお洋服が売ってると
見るのはタダなので
ララちゃんママが偵察に😁

みんなでお利口に待ってたよ✨

お目当てのは大型犬用は売りきれちゃったって
残念でした😅

たくさん歩いてたくさん撫でられて
大満足な1日🤗

帰ってきたら爆睡です❤️

#ゴールデンレトリバー
#優河🐶#愛河🐶#多頭飼い
#雨はアウレットへ#軽井沢アウトレット
#ドッグデプトでお買い物
#楽しいお休み#雨でも楽しめる