image

image

image

image

image





image

image

先週からの優河と愛河🤗
12月はバタバタで中々アップできない😅

この前はまさかの雨☔あがりに
いつものラン🐕️へ🚗

汚れ防止にレインガード着てね♥️
思ったより汚れなくて良かった🤗

昨日は北風ビュービュー🌀
強風で一気に冬本番です🥶
風にも負けず愛河はボール待ち🤣

お友達からオモチャのプレゼント🎄🎅🎁✨
ふたりで仲良くね♥️は無理でした🤣

優河の物は愛河の物ジャイアンだからね😁

朝は日の出前から庭でワンプロ🐕️
おかぁさん仕事が早いからごめんね🙏💦💦

でもマイナスの中でも元気なふたり♥️

今年はたくさんリンゴ🍎をもらって
剥くの大変だから
思わず皮剥き機とカットするの買っちゃった
これで今夜から楽チンかなぁ🤗

後半月気合い入れて頑張るぞ💪😄

#ゴールデンレトリバー
#優河🐶#愛河🐶#多頭飼い
#湯川ふるさと公園ドッグラン
#お兄ちゃんの物は私の物
#12月はバタバタ#日の出前から
#ふたりが笑ってくれてる事がわたしの幸せ
#リンゴ皮剥き機 #あと半月がんばろう