image

image

image

image

image

image

image

image

image

今日はララちゃんとももこちゃんと
みんなでアウトレットへ🚗
めちゃめちゃ寒い🥶

浅間山も雪景色🗻一気に冬到来😭

まずはいつものラン🐕️で
たくさん走り回ってからね♥️
朝方雨☔降ったから一応汚れ防止も着てね

みんなお洋服着替えるから裸族で
おかぁさん達のおトイレ待ち🤭

着替えをしてアウトレットへ🚗
平日なのに混んでたぁ😱

4頭で歩いてると目立つ目立つ🤣
わちゃわちゃ隊は大騒ぎ😅

プラチナバーゲンは初日に来ないと何もない😱次は初日に来ようね🤗

デプトでご飯🍚🍴食べて
みんなでお写真撮って📷️♥️頑張りました✨

今日はおかぁさんの
冬用のお散歩靴をゲット👍たまにはね

ふたりの物はまた来月ね♥️

みんなでアウトレットたくさん歩いて
優雅にお散歩には程遠いけど🤣
よにんともおかぁさん達に付き合ってくれて
ありがとうね🤗

#ゴールデンレトリバー
#優河🐶#愛河🐶#多頭飼い
#湯川ふるさと公園ドッグラン
#アウトレット軽井沢
#優雅にお散歩🐾がしたいよ💧
#付き合ってくれてありがとう
#また来月来ようね