image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

今日は寒さがまたひとつ進んだ優河愛河地方
そろそろ雪降るかなぁ⛄

寒くてもふたりには関係ない🤣
いつものラン🐕️へ

お友達が来るまではふたりで走り回って
疲れたらベンチで休憩😅(後で拭きましたよ)
優河も側に来たね♥️

ももこちゃんとお友達が遊んでるのを
後ろから見つめる愛河🐶
私も入りたいなぁ✨かなぁ

愛河おかぁさん達のお手伝い👍
持ってきてって言うと持ってくるよね🤗
得意気です♥️

お友達ともわちゃわちゃ写真🤭

優河も可愛いアップ🥰

午後は大好きなトリミング✂️へ
@lupo.trimming
お店の前で入りたいのを写真撮ろうって
入りたいのでムスッ😠

お迎えに行ったら
フワフワサラサラで笑顔いっぱいだね♥️
今日もありがとうございました🤗

#ゴールデンレトリバー
#優河🐶#愛河🐶#多頭飼い
#湯川ふるさと公園ドッグラン
#寒くてもげんきいっぱい
#お友達が遊びにきたよ
#お手伝いできるもん
@lupo.trimming
#トリミング大好き #フワフワサラサラの仕上がり
#お友達に大きな元気玉 #会いに行きたかったなぁ