image

image

image

image

image

image

image

image

今日は朝大雨☂️
せっかくのお休みなのに……
外を眺めて哀愁の愛河😅

9時頃にやむ予報だから
ももこちゃんとカインズラン🐕️予約して
行ったら晴れ☀️て暑くなった🤣

笑顔いっぱいになって良かった♥️
ももこちゃんもいいスマイル♥️

愛河はももこちゃんママ大好きだから
横で大満足なお顔🤭優しいママだもんね🎵

またまた夕方もカインズラン🐕️👍
夕方はたくさんお友達がいたよ❤️

ももこちゃん🐶
ナッツちゃん🐶
むさしくん🐶
たくさん遊んでくれてありがとう🤗

雨☔ラン🐕️行けないかなぁって思ってたけどたくさん遊べて良かった♥️

大好きなお友達が
穏やかな時間が流れます様に🍀
たくさんたくさん元気玉届け❤️❤️❤️

#ゴールデンレトリバー
#優河🐶#愛河🐶#多頭飼い
#雨はつまらない#変なお天気
#カインズドッグラン
#たくさん走ったね🐶 #1日2回のドッグラン
#おかぁさん間違えてないですか🤣
#お休みはあっという間
#お友達に大きな元気玉