image

image

image

image



image

image

image

今日からおかぁさん三連休👍😁
何にも予定ないけど🤣

いつものラン🐕️へ🚗
朝は肌寒い位
ワンズは元気に走り回ります🤭
お友達もたくさんで楽しかったね

ちょっとスコップ取ろうと
小型犬との境を開けたら
はーーーいみんなでダッシュ💨
入ったことないところは楽しいのかなぁ✨

もちろん小型犬のお友達がいないのを確認して入って
すぐに撤収させました👍

帰りはみんなと一緒にまた明日👋

夕方はカインズラン🐕️
1日たくさん走って楽しかったね

明日はラン🐕️の後に
アウトレットにでも行こうかなぁ🤭

遠出の予定ないけど
三連休ふたりと楽しもう🤗

#ゴールデンレトリバー
#優河🐶#愛河🐶#多頭飼い
#お休みはとことん遊びます
#遠出の予定ないけど
#湯川ふるさと公園ドッグラン
#カインズドッグラン
#秋はワンズに最高の季節
#ふたりが笑ってくれてる事がわたしの幸せ