image

image

image

image

image

今日は朝露でびちょびちょだけど
優河🐶トリミング✂️だからオッケー😅
もちろん乾かしてから行きましたよ✨

朝は仕事に行くおかぁさんを
笑顔でいってらっしゃい👋😃

トリミング✂️のお姉さんの所は
ダッシュ💨で行きました😘

帰ってきたら
ふわふわサラサラ優河🐶
アップにも耐えられるよ🤭

ケンカもするけど
仲良し兄妹です♥️
優河の方が遠慮気味だけど可愛いふたり😘
親バカです🤣

お散歩は断固拒否だけど
トリミング✂️のお姉さん大好き❤️で
車🚗に乗るのが大好きで
ドッグランも
そんなに走らないけど大好き❤️
ラン🐕️までの道のりは
ルンルンで歩けるのに🐕️
一時はめちゃめちゃおかぁさん悩んでみたりしたけど

優河が嫌なら行かなきゃいいし
楽しい時間を過ごそうね🤗
と決めました👍

9月も皆さんありがとうございました🤗10月もまたよろしくお願いします☺️

#ゴールデンレトリバー
#優河🐶#愛河🐶#多頭飼い
#トリミング大好き
@lupo.trimming
#安心して預けられます
#仲良し兄妹
#笑顔で過ごしてくれたらそれでいい