今日5月1日

我が家の長男大河🐶のお誕生日🎂


19歳おめでとう🎁🎂🎉
お空組🌈になってもうすぐ4年生
今はたくさん遊んで
たくさんウマウマ食べて
お空から飛河と
優河の成長を喜んでくれてるかな🍀


7年前のソファーでうとうと🥱
可愛いなぁ❤️

そして必ず弟飛河🐶の側に居てくれたよね❤️
おかぁさん僕がいるから大丈夫だよ👍
っておかぁさんは大河に甘えて
飛河の事を任せっきりで💦
飛河はおかぁさんより大河お兄ちゃんが
大好き❤️でストーカーだったね☺️


飛河が寝ててもお兄ちゃんは守ります🐶💕
飛河には僕がいるからね❤️
大河は
おかぁさんにとっては誇りだよ🍀

大河
おかぁさんの家の子になってくれて
ありがとう❤️
おかぁさんに幸せな時間をありがとう❤️
いつも飛河とお留守番ありがとう❤️
何度ありがとう言っても足りないけど
たくさんたくさんありがとう❤️



今日は大好きなイチゴ🍓用意して
みんなで食べたよ☺️

大河
お誕生日おめでとう🎂