今日は大好きな飛河のお誕生日
17歳おめでとう🎁🎂

お兄ちゃんが大好きで
おかぁさんはお兄ちゃんの次で🐶😂

とにかくおっきい身体で
甘えん坊でいつもニコニコ笑ってて
ワンちゃんより人が大好きで
お留守番もお兄ちゃんと
ふたりで頑張ってくれて

可愛くて愛おしくて

飛河お空組だけど17歳だね❤️

毎年毎年この日が来ると
嬉しい反面さみしい1日です

雨も雪も降らない
暖かい☀️虹の橋のたもとでお兄ちゃんと
おかぁさんを待っててね😊

今すぐには行けないけど
必ずおかぁさんはふたりを見つけるからね

大好きな飛河
お誕生日おめでとう🎁



昨日可愛い可愛いティアラちゃんが
そちらに行ったから仲良くね❤️
とってもとっても家族に愛されて
とってもとっても可愛くて
とってもとっても頑張ったティアラちゃん
お空から家族を見守ってね



お友達みんなが
笑顔で穏やかな時間を過ごせます様に🍀