今日は飛河の16歳のお誕生日🎉✨😆✨🎊

お空組になったら
お誕生日は数えてはいけないって
お空では歳をとらないから

でもおかぁさんはこの先もお祝いするんだ🤗
だって大好きな飛河が
この世に生を受けた日だもんね🐶

おかぁさんと一緒に歳を重ねて
お顔が真っ白になって
いつの間にかおかぁさんより年上になってて
それでも甘えん坊で
でも我慢強くて
一度も弱音をはかなくて
おかぁさんは何も飛河にしてあげれなくて
泣いてばかりのおかぁさんに
『ぼく大丈夫だよ❤️』って
笑顔を見せてくれて
自慢の息子


抱きしめたい……
飛河のんびり屋さん
大河お兄ちゃんが大好きで
でも時々お兄ちゃんをお尻で踏んだりしてね🤣


増える事のないふたりの写真
今みたいに写真がすぐ撮れる時代だったら
もっとふたりの写真がたくさんなのに


今日はたくさんたくさんウマウマ用意して
わんぱく優河とお家で待ってるからね❤️
お兄ちゃんと一緒に帰ってきてね🐶🐶💕


お友達みんなが笑顔で
穏やかな時間が過ごせます様に🍀