皆さん今年も一年ありがとうございました🤗

大河と飛河がお空へ入学してからも
皆さんに支えられて
新年を迎え

2月には
大河と飛河が導いてくれた
三男『優河』がやって来ました🐶
何度見ても可愛い優河❤️

それからは14年ぶりの子育てに
毎日バタバタで💦
生傷が耐えない毎日🤣
しつけの仕方なんて忘れちゃって
そのうち落ち着くよね❤️って
笑顔が増えた一年でした🐶🤗

そんな優河も一歳になって

おかぁさん大好きな甘えん坊だし
まだまだ家の中は俺様だし
イタズラ全開ヤンチャ坊主だけど
来年もよろしくお願いします❤️

大河と飛河はお空から安心してるかな🐶🐶
いつ見てもふたりとも可愛い❤️

お留守番が多いけど
優河の笑顔が続くように
おかぁさん頑張るよ☺️
お兄ちゃん達が繋いでくれたお友達
来年もよろしくお願いします❤️

来年もつたないブログですが
優河共々よろしくお願いします🐶🤗

年末は明日まで仕事のおかぁさん
優河明日もお留守番お願いね😃


お友達みんなが
笑顔で新年が迎えられます様に🤲