昨日は送り盆
大河と飛河もお空へ🐕帰ったのかなあ
帰らなくていいよ❤️と呪文を唱えたおかぁさん

昨日のお留守番カメラの優河
自分でぬいぐるみ並べてお留守番頑張ってます👊😆🎵

おかぁさんには
大河と飛河お兄ちゃん達と
川の字で寝てる様に見えました


夜にはお兄ちゃん達をお見送り
お兄ちゃん達どこ行くの?🐶🐶

『ワン』言ってました

おかぁさんは
大河も飛河もずっとお家に居るとわかってるけどね❤️


今日も仕事のおかぁさん
暇だからブログアップしてみました🤣




病気と闘ってるお友達
シニア組ハイシニア組のお友達
今日は酷暑です
お友達みんなが笑顔で穏やかな時間が過ごせます様に
特大の元気玉届け🍀