今日は愛犬の日

息子達の可愛い所を自慢していいみたい🤗


大河はとっても優しい弟思いの長男🐶💕
カメラが大好きで
カメラを向けるといいお顔するんだよね✌️
お目目がキラキラ🤩がチャームポイント🐶


次男の飛河
ゴールデンレトリバーってこんなにおとなしいんだね❤️
って思うくらい大人しい子🐶💕
抱っこが大好きでお兄ちゃんを抱っこしてると
ちゃんとお座りして順番待ちしてるんだよね❤️
お兄ちゃんが大好きなんだよね🐶🐾🐾
いつもニコニコの笑顔が大好きなの🐶🤗

ふたりとも写真が大好き
必ずこのフォーメーション🤣

お兄ちゃんは自分が辛いのに弟の飛河の心配して💦
飛河はそんなお兄ちゃんが大好き🐶🐶❤️

おかぁさんには内緒の🙊話

今年の2月に我が家にやって来た
三男の優河
ぬいぐるみかと思うくらい可愛い❤️🐶

ぬいぐるみ🧸が大好きです🤣
机をガジガジしてもぬいぐるみ🧸は壊さない😱
初めてのお姉ちゃんにはビビりながらも
ちゃんとご挨拶出来てお利口です❤️
なんたってお外スイッチあるもんね✌️🐶
我が家初のゴロスリっ子🤗
楽しそうにニコニコです❤️


我が家の息子達は可愛い❤️


優河は大河と飛河に見守られながら
ヤンチャ坊主真っ只中ですけど
ふたりからの導きで来た子

我が家にまたまた笑顔を運んでくれた子です❤️





愛犬の可愛いところ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




病気と闘ってるお友達
シニア組ハイシニア組のお友達
みんなが笑顔で穏やかな時間が過ごせるように
祈ります🤲
特大の元気玉🍀癒し玉🍀届け