飛河が私の元から
大河お兄ちゃんの元へ行ってから
もう9ヵ月

去年は飛河とお花見🌸が楽しみで
通勤の所にある公園の桜を
もう咲いたかな🌸まだかな🌸って
毎日見ていたのが
つい最近の様な気がします
さくらの匂いをクンクン🐶
こっちの匂いもクンクン🐶💕
おかぁさんきれいだね❤️
頑張って歩いてくれたね☺️

飛河来年も桜🌸見に来ようね❤️
って約束したけど
ごめんね………
この頃から
おかぁさんは飛河に
毎日毎日頑張ろう!って言い過ぎたよね
ごめんね……

だんだん命日が近づいて来ると
おかぁさんは反省ばかりです……




今年は
優河と大河と飛河とみんなでお花見🌸に行こうね☺️




お友達みんなの笑顔が続くように
たくさんたくさん祈ります🤲
元気玉🍀奇跡玉🍀癒し玉🍀届け🌠