今日は飛河がお空へ入学して8ヶ月犬

飛河へ✉️

お空ではお友達出来たかな
おかぁさんは今飛河の弟優河を育ててるよ☺️

おかぁさんは急に知り合いから
『ゴールデン家で飼う予定が
飼えなくなってぜひ飼ってもらいたい‼️』って言われて
悩んで悩んで悩んで悩んで

飛河はやきもち妬かないかなぁ……とか
飛河はもう新しい子を迎えるの‼️って怒らないかなぁとか
飛河は大河お兄ちゃんと一緒にお空で
『おかぁさん僕達の事忘れちゃったかな』って
言ってないかなぁ……とか

大河と飛河をお空へ帰した辛さも思い出したり

でもね
夢で大河と飛河が『いいよ👌』って言ってくれて
おかぁさんは迎える決心をしたんだよ☺️

名前はおとうさんと
色々考えていたんだけど
顔見てから決めよう‼️ってなってたんだよ

前日のおかぁさんの夢で
大河お兄ちゃんと飛河がお空から
『優河🐶』
が行くよ❤️って

本当に不思議な夢
でも今でも覚えてる夢💤🎠💤

朝起きておかぁさんはすぐにおとうさんに言ったよ☺️

ふたりが決めてくれた名前の弟『優河』
もうこれしかない!って

優河って名前おかぁさんもおとうさんも
思い付かなかった名前😊

ふたりが決めてくれた優河
おかぁさん頑張って育てるからね🙌

飛河会いたい……
抱きしめたい……
ずーーーと大好きで自慢の飛河
大河お兄ちゃんも
おかぁさんの自慢の息子達だよ❤️

去年の今日も満面の笑顔の飛河🐶💕
いつでもニコニコの飛河

今でもこの笑顔が大好き❤️
飛河の穏やかな笑顔大好き❤️

たくさんのお友達をお空から見守ってね🐶
たくさんたくさん元気玉届けてね🍀

おかぁさんより