たくさんのリブログ
LINEにメール
たくさんの応援に元気玉
飛河の為にありがとうございます

飛河の闘病記録なのに
飛河は本当に幸せ者です

またここから先は飛河の闘病記録ですので
スルーしてください


夕方病院に行きました
血液検査……覚悟はもちろんしてました
体に尿毒素がまわりはじめてました
それによりおしっこが止まりました
数値はすべてが振り切ってました
後数日……
大河の時と同じだ

入院して点滴をして少しだけ体を楽にするか
お家でゆっくり過ごすか
先生と話をして
お家でゆっくり過ごす方を選びました。

それが正しいのか……わからないけど

少しでも飛河が楽なように
穏やかに過ごしたいと思います。



まだ終わらせたくない!
だって今日注射したら起き上がったもんね☺️
食べないしおしっこ出なくても
まだこんなに顔がしっかりしてる
みなさんたくさんの応援
ありがとうございます🐶
僕の復活の夏はこれからです