大河がお空組になってあと2日で半年

ずっと出せずにいた大河の死亡届け
今日ようやく出しましたショボーン

大河に「おかぁさんちゃんと出してね」って
昨日の夜言われた
大河のおかぁさんとしての最後の役目ですもんね

ちゃんとやらないと大河に怒られちゃう

ずっとずっと出せずにいた………
でもお空組半年を前に頑張って市役所へ行こう!

狂犬病の札もお返ししてこないとね

おかぁさん行ってらっしゃい
と大河に見送られて

今日はあいにくのお天気で
大河がおかぁさんの涙をわからなくしてくれたのかな💧
優しいね


おかぁさん一人で心配だから
僕も行きますよおねがい

飛河は痛み止でますます元気に歩こうとしてます❤️
朝もちゃんと来てくれる様になりましたラブ

飛河行くよぉ🙅🚗

おかぁさん風が強いんですけどえーん

昨日は20℃もあったのに
今日は6℃しかないもんね354354汗

おかぁさんお外寒いんですねえー

頑張って玄関まで自力で来たのに
ここから30分動きません笑い泣き
寒いので行きませんオーラ全開ですてへぺろ

僕今日はお家にいようかなぁ口笛

えーーーーーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
まっ想定内ですけどねてへぺろ

おかぁさんはひとりで行ってきました

大河
おかぁさん頑張ったよ!




お友達みんなが穏やかな時間が過ごせます様に
たくさんの特大元気玉🍀癒し玉🍀送ります✨