おかぁさん明日から

年に一度のお友達との一泊旅行ですカナヘイうさぎ

高校生の時からのお友達4人でカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今年は息子たちには内緒で行きますてへぺろうさぎ

夜になって

あれっ!おかぁさんは大泣きうさぎぐらいで行かないとカナヘイ!?

去年は行く前の日に

おかぁさん明日から旅行に行くよ

と言って30分後にまさかの次男の
お腹がパンパンパンパンカナヘイびっくりカナヘイびっくり

ビックリして時間外やっている病院を探して(今もお世話になってる病院です)駆け込みましたショックなうさぎ駆け込んでビックリそこの院長先生がずっと行っていた病院にいた先生でさらにビックリてへぺろうさぎ
おかげさまでまるっきり知らない先生じゃなくてちょっと落ち着きを取り戻して

おとぉさんはもう一杯やってしまって自宅待機(怒)チューチューチュー

そして先生が
腸捻転ですぐに手術しないといけないかもしれないのでレントゲン撮ります

ん、ん、ん、ん、ん、なんて

私は頭が真っ白で先生の言っていることが理解できないまま
明日の旅行はキャンセルしないとなんて色々考えて待っていましたショックなうさぎ

レントゲン写真を撮り終えて出てきた先生がにっこりと

おかぁさん大丈夫ですよ!
ガス(おなら)が溜まっただけで
レントゲンの間も

プップップップップッ

してたのでもう大丈夫です!

私はホッとしたと同時におならだったのぉ笑い泣き
と笑ってしまいましたカナヘイうさぎ

先生が

おかぁさんが旅行に行くのが嫌だったのかなぁ❤

と言われ次男は

ばれたぁてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

と言いたげの顔で私を見てましたあんぐりうさぎ



来年からは言わずに行こうショックなうさぎショックなうさぎ

と心に決めたので今年は言わずに行きますあんぐりうさぎ

おとぅさんは出張がちなのでいなくても
気にならない息子たちあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

おかぁさんは気になるらしいですてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら



おっ!なにやらおかぁさんの
行動をチェック中のおふたりとびだすうさぎ2サッサッサッ

明日の夜はお利口にしていられるかしらショックなうさぎ