今日は次男のお誕生日カナヘイうさぎ

13歳になりましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

我が家に来たとき↓↓↓




ぬいぐるみみたいでしたおねがいおねがい

足がすごく太くて獣医さんにこの子は大きくなるよ!と・・・・確かにカナヘイびっくりカナヘイびっくり

そして現在↓↓↓


すっかりおじいちゃんです笑い泣き

面影がないぞぉてへぺろうさぎ


足が弱くなったり大泣きうさぎ
つまずいたりショックなうさぎ
寝てばかりだけど笑い泣き

今年元気に
一年過ごせるといいなぁカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

おかぁさんの願いはそれだけです

お誕生日プレゼントは

おかぁさん頼むの忘れてて

宅配が来月末ですショックなうさぎサッサッサッ

ごめんね大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

ちなみに明日はおかぁさんの誕生日笑い泣き