朝除雪の音で目が覚めてしまった笑い泣き

昨日の夜から降っていたけど

ドキドキ

どのくらい積もったかなぁニヤリニヤリ

15センチぐらいだった笑い泣き良かった❗



庭は真っ白あんぐりうさぎ

気合いをいれて雪かきするぞぉー❗

息子たちも誘ってみようおねがい

お外へ行くよぉ❤
雪かきするぞぉー🎵



次男は
「おかぁさん頑張ってぇカナヘイピスケカナヘイピスケ

やっぱりね大泣きうさぎ
大丈夫🎵次男はそうかなぁっておかぁさん
わかってたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイピスケ


お外大好きな
長男は行くよねぇカナヘイうさぎ





「おかぁさん僕は弟見てるから

えーーーーーーーーーカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりショックなうさぎ

おかぁさんは一人で頑張るぞぉえーえーえー