皆様こんにちは☆

 

本日は正官庄 和愛楽インナージェティックのご紹介!




ダイヤモンド正官庄 Instagram


 

韓国ドラマ「梨泰院クラス」で

チョイソちゃんが食べていたものと同じゼリー♪

少し前から私も取り入れています⭐︎



美味しくて何本も食べたくなりますが、

1日の摂取量は2包。

本当美味しくて何本もモグモグできます笑



食感は、こんにゃくゼリーのような感じです!


6年根の紅参エキス※に、

5つの果実(プルーン、バナナ、パイナップル、コンコード、ザクロ)と

食物繊維が豊富に入っています。


※「紅参(こうじん)」とは、

皮を剥がさず蒸した後、そのまま天日で自然乾燥させたもの。





高麗人参だけですと苦いですが、

5つの果実が入っているので甘くて美味しいです!

苦味は感じますが、存在感はほんの少し。

そういえば高麗人参もいた!と思うくらいです^ ^


色々な産地の高麗人参がありますが、

韓国産はとても良いです。

また、食物繊維も入っているので腸内環境も整えてくれます。


高麗人参についてはこちらの投稿をご覧ください!

こちら☆☆☆





カロリーは40kcal!

私はピアノの練習後にお腹空くので、

こちらをパクッといただいています⭐︎


12月4日~12月11日まで楽天市場スーパーセールで

沢山のイベントやプレゼントがあるそうですので

是非チェックしてみてください!

正官庄 楽天市場スーパーセール!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


正官庄は、政府が管轄する工場で製造した信頼できる製品を扱っている

120年の歴史と伝統を有する韓国人蔘公社が製造する紅参製品のブランド様です。


正官庄さんで取り扱っている高麗人参は、

100%契約栽培した6年根人参⭐︎

土壌の選定から収穫まで全工程を直接管理されていて、

安全に生産された6年根人参だけを使用されています!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


#PR #正官庄海外ショップ #正官庄 #高麗人参 #楽天市場 #梨泰院クラス #朝鮮人参 #紅参 #韓国サプリ #サプリ #イミンホ #和愛楽インナージェティック #健康 #美容 #女子力 #韓国好きな人と繋がりたい #한국 #인삼 

 


最後までご覧いただき、ありがとうございました☆


きこ


■KicoのInstagram♡

 

@kico0924

https://www.instagram.com/kico0924/

フォロー・コメント・保存

とても嬉しいです⭐︎

 

《 Instagram 》

 

 

《 Facebook 》

 

 

《 Twitter 》